3日目終了~~~!!

梅雨だと言うのに、お天気にも恵まれて順調な立川伊勢丹3日目が終了です。

今日は、またまた府中伊勢丹のリピーター様がブログを見て、ご来店下さいました!!
例年、丁度この季節に府中店にお邪魔しているのですが、今回は日程がずれこんで、立川と重なってしまって泣く泣くお断りしていたので、本当にうれしかった(ToT)

わざわざ立川まで来て下さって、本当にありがとうございましたm(__)m

今年の夏は、タイミングが悪く、他にもいくつかイベントのお話をお断りしていて。。。なんでこううまくいかないもんかなぁ~。。。今年はそんな年周りなのかな。。なんてちょっと凹み気味でした。

しか~~し!!このイベントでいろいろなお客様から元気を頂いております。
立川伊勢丹は過去数回出展しているので、私の作品を付けているお客様に遭遇したり、過去にご購入頂いたお客様が通りかかって、リピートしてくださったり。。嬉しい限り。。。

皆さんの笑顔が!!私にたくさんの元気を下さいます。。。本当にありがとうございます。

さて、明日は週末!!
私も笑顔で頑張って、販売してきま~~す(^v^)!!
[PR]
by otonari-kobo | 2012-06-29 23:13 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo