立川伊勢丹終了~~~~!!

終わったぁ~~!!
解放感~~~~っ!!気持ちいいぃぃ~~~~!!

本当にたくさんの良い御縁に恵まれた1週間!!
素敵な出会いがたくさんあり、本当にた~~~~~くさんの作品たちが旅立って行きました!!

今日は、以前他店でご購入頂いたお客様がわざわざブログを見て、ご来店してくださり、二つ目の"glass hug"をご購入頂きました。本当にありがとうございますm(__)m

今回は他店でのリピーターさまが多くご来店してくださって、本当に嬉しかった!!皆様、誠にありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m

ご無沙汰ぶりの生徒のKさんも遊びに来てくれて、どうもありがとう!!

7月から夏のWSも始まり、お申し込みが増えてきました。

いやぁ~~~、夏だね!!

つ・ま・り・・・・激多忙ということなんですが。。。(^_^;)

2週おいて、7月17日からは所沢西武のイベントとなります!!
出来る限り、在庫補充して挑みたいと思います。

楽しい1週間をありがとうございましたm(__)m
[PR]
by otonari-kobo | 2012-07-03 23:15 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo