人気ブログランキング | 話題のタグを見る

所沢西武初日!!

いやぁ~。。。いったいどうなっちゃってるの???ってくらいの暑い一日でしたねぇ~。。。ほんと、今日ははんぱなかったっす。。。

今日は初日ということで早めに出勤して、ディスプレイの最終調整。。。
もちろん営業前は館内のエアコンはついてなく。。。頭と体をフル回転。。。比例して汗もダーダー滝の様。。。無事にオープンを迎えましたが、かなり体力消耗してしまいましたぁ~。。。

昨夜の搬入時、急遽場所変更になって一番良い場所に移動。。。駅から直結の入口はいってすぐの場所で、うれしいようなうれしくないような。。(^_^;)

いやいや、やっぱりいいことだ!!
でもね。。人出が多い場所というのは、もろもろリスクもあるわけで。。ま、何事もないことを祈るばかりです。。。

何はともあれ、初日の今日は無事に乗り切ることができました!!

たぁ~~~くさんのお客様にも見て頂けて、作品たちもたくさん旅立っていきました(^v^)!!
お買い上げ頂いたお客様、誠にありがとうございました。

会場写真です!!
所沢西武初日!!_e0130722_2391213.jpg

西武夏市開催中ですので、涼みがてらに是非是非お出かけ下さい!!
by otonari-kobo | 2012-07-17 22:51 | News | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&ガラス体験教室


by otonari-kobo