人気ブログランキング | 話題のタグを見る

所沢西武三日目終了!!

今日も暑かったぁ~~。。。って梅雨もあけたし、これから毎日こんな感じなんだよねぇ~~。。ぷひぃぃ~~~~。。。。

ここ数日で、私はすっかり汗疹女に。。。(-_-;)

首周りとかならわかるんだけど、目の周りにもぷつぷつ。。。二重まぶたに汗疹ができちゃって、参りました。。

でも、お風呂上がりにシッカロールぬって、ちょっと幸せ気分。。。
シッカロールの匂いって、妙~~~~に落ち着くんですよね。。

さてさて、イベントも今日で3日が終了。。。明日で折り返しです!!

西武夏市と重なっているので、お客様も多く、今日はまたまた良い御縁に恵まれて、たくさんの作品たちがお嫁入り!!

ガラスアクセを付けたお客様の姿は一気に涼やかに見えるんですよねぇ~。。。今日は、本当にお似合いになるお客様が多くて、作者的に、見てて幸せでしたぁ~~。。。

お買い上げ頂いたお客様には本当に感謝。。。
誠にありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m

残りもがんばって販売してきまーす!!
by otonari-kobo | 2012-07-19 23:13 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&ガラス体験教室


by otonari-kobo