明日が最終日です!!

前記事の時は猛烈に暑い日が続いていたのに、めっきり涼しいここ2日。。
いったいどうなっちゃってるの?って感じだけど、おかげですっかり汗疹はよくなりました(^_^;)

そうこうしているうちに所沢西武も明日が最終日!!
週末、金土はかなり賑わいをみせましたが、今日は館内全体がかなぁ~~~り静かな感じでした。。

6日の間に3回もご来店してくださるお客様がいたり、作品を大絶賛でご購入してくださるお客様がいたり、今回の所沢西武のイベントでは本当に良い御縁に恵まれております。

それもこれも入口目の前で多くのお客様に見て頂けているでからしょう。。

本当にお買い上げ頂いたお客様には感謝!!
誠にありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m

さぁ~~て、ラスト1日、頑張って販売してきます!!

明日は7時くらいから作品少しずつ片付けはじめますので、お心残りのある方は是非是非お早目にご来店ください!!
[PR]
by otonari-kobo | 2012-07-22 22:42 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo