所沢西武終了~~~っ!!

終わったぁ~~\(^o^)/!!

久々の電車通勤と天候の変動の中、もろもろ1週間がんばりまひたぁ~~。。。
だぁ~~~~いぶん疲れたんだけど、終わったこの夜は解放された喜びで元気になってしまうのです(^_^;)

心配していた出来事もなく、無事終わってよかったよかった!!

所沢西武は二回目の出展でしたが、目立つ場所での出展は初だったので、初めて見て下さったお客様が多く、季節的にもど真ん中ということで予想以上によく売れました!!

一週間で最多リピート4回もご来店頂いたお客様もいらっしゃって、ほんとありがたいったらなかったです。
お買い上げ頂いたお客様、誠にありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m

次は川崎ラゾーナ。。。
またまた遠~~~い旅ですな。。。この暑さの中での在庫補充もかなり気が思いやられます。。。。がっ!!とりあえず、今夜は置いといてぇ~~~。。。

明日はゆっくり休みまぁ~~す!!
[PR]
by otonari-kobo | 2012-07-23 23:53 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo