通常営業に戻りました!

あぢぃぃ~~~~~(ーー;)

本日より通常営業に戻りましたOtonari工房です。

催事はたった1週間だったけれど、違う環境にどっぷりしたって戻ってくるとちょっと浦島太郎状態です。。

工房での作業はこんなに暑かったっけ??・・・・・うっかり忘れてました。。。

いやいや、前より気温がかなり上がったんだよね!?なんたって高温注意報がでてるくらいだからね。。しかし、高温注意報って言われてもねぇ~~。。

涼しくなるような工夫はいろいろとしておりますが、それでも汗は滴り落ちます。。。

夏の制作風景は、ほんと誰にも見せられませんね。。。(^_^;)

エアコンは8月に入ってからにしようと思っていたけど、やっぱり明日からはエアコンをつけようと思います。。。

ま、つけたところであまぁ~~り意味はないのだけどね。。。(^_^;)
[PR]
by otonari-kobo | 2012-07-27 17:00 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo