続いてますなぁ~。。

今日も猛暑日。。。続いてますなぁ~~。。。

そして、オリンピックも始まりましたね!!
私は今の所何が一番衝撃的って、ポールのおじいちゃんっぷりに一番衝撃を受けました。。(^_^;)

さて。。。
工房で冷房をかけ始め、大分作業は楽になった気がします。。。それでも暑いものは暑いのだけど、やっぱりつけないよりつけた方が体にはるかにやさしい。。

そして、エアコンってつけ始めるともうつけずにはいられないのよねぇ~~~。。。

今日は午前も午後も生徒さんは一人ずつだったので、大分涼しかったかな。。

写真は午後のKさん。。。
トンボ玉経験者ということで、すいすいと課題をこなして頂いてます。。たぶん。。。ね!!
だんだんとやることも難しくなってきているので、これからだね!!
e0130722_20584479.jpg

さて、明日は休みだ!!
今夜は大分風もあるので、ゆっくり寝れることでしょう。。。
[PR]
by otonari-kobo | 2012-07-30 21:03 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo