いつもの夏。。。

今日は幾分過ごしやすいですね~。。。

この土日はあちこちで盆踊りっぽい。。近所の神社や公園で櫓が組まれているのが見受けられます。

去年は花火も盆踊りも夏の風物詩的なものがなかったから、今年はいつもの夏がもどってきた感じでちょっとうれしい気がします。

工房はいつも通りお教室でございます。。
e0130722_12175324.jpg

先週、がっつり火傷をしてしまったHさん。。そしてKさん。。
火傷の後ってすご~~~~く痛いけど、薬ぬってラップで空気に触れないように密閉?密着?させるとかなり痛さが軽減されるというHさん。。。

「今度やってみてください!!」

「うん!わかった!やってみる!!」

・・・って言ったけど、なるべくなら火傷はしたくないよね。。。(^_^;)
[PR]
by otonari-kobo | 2012-08-04 13:37 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo