気をつけよう!!

気が付けば。。。来週から川崎ラゾーナのイベント。。。
2012年夏の最後のイベントだ!!

今年は本当に日程のタイミングが合わず、せっかく頂いたお話をやむをえずお断りすることが多く、少々残念なシーズンでもありました。

ということで、忙しいながらも体力的には多少余力がある夏だったかも。。。

そのせいか?今年はついうっかりで普段しないような怪我を自分でしてしまう事件が数回起こっていて。。。(-_-;)
転倒事故(自転車)、転落事故(椅子)など。。。ま、結果、年でしょっ!!って言っちゃえばそれまでなんだけどね。。(^_^;)

夏はねぇ~~~。。。お出かけも多くなりますし、水の事故なんかもいろいろ起きますからほんと気を付けましょうね!!

って、自分に一番言いたいよ~~~~(ToT)!!
[PR]
by otonari-kobo | 2012-08-09 17:32 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo