もうすぐ終わり。。。

猛烈にセミ。。セミ。。セミ。。。

もう8月も半ばです。。。夏の終わりも近いってこってす。。。ほんと夏はあっという間に過ぎていく。。。

そして、オリンピックももう終わりだねぇ~~。。。

いくつかの競技をLIVE見たけど、こっちまで力が入っちゃって、うぅ~~~~っ!!あぁ~~~~~!!って思わず声がでちゃって。。。やっぱダイジェストで見る方が体にはいいね(^_^;)

なんだかんだでた~~~くさんのドラマを見せてくれるオリンピックって、やっぱりすごいね。。。
各国参加している選手たちは本当に本当にすばらしかった!!

おしまいは本日の写真。。。
e0130722_17422125.jpg

工房の多肉ちゃんにお水をあげたら、一滴のしずくがとっても美しかったのでした。。。
[PR]
by otonari-kobo | 2012-08-11 17:51 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo