折り返しでーす!!

本日でラゾーナ川崎も折り返し。。。

ここまでが体的に一番しんどい!!
今日は暇な時間、目開いたまま寝てました。。。(^_^;)

傍からみたら、大分いっちゃってたみたいで隣の島のManatee,サクラサクに「よっしー、魂抜けてる。。。」と笑われていたらしい。。。

あまりの眠気に虫ピンで手をちくちくさしてたら、まるでじんましんのようになってしまって、また笑われて。。。

しんどいながらも笑いが絶えず、楽しい時間を過ごさせてもらってます。。。

出展仲間のご紹介です!
e0130722_2342136.jpg

グラスペイント Muse Ekoさん
e0130722_2343315.jpg

手作りバック&雑貨 Cinnamonさん
e0130722_2320399.jpg

天然石アクセ サクラサクさん
e0130722_23241730.jpg

ガラスアクセ Manateeさん

残り3日!!
まだまだ素敵な作品がたくさんありますので、是非お出かけください!!
[PR]
Commented by ruriruri at 2012-08-20 23:21 x
今日、夕方にブルーのハートの硝子の指輪とお揃いのブレスレット買いました(≧∇≦)

とっても素敵で一目惚れでお買い上げしちゃいました☆

ほかの作品もゆっくり見たかったです(^_^;)

時間を作って会社帰りに行くかも?

硝子の指輪講座とか気になります~(^_^;)

あともう少し頑張って下さいね(^◇^)┛
Commented by otonari-kobo at 2012-08-21 08:57
ruriruriさま。先日はお買い上げ頂き、誠にありがとうございましたm(__)mとってもお似合いでしたので、是非たくさん付けて楽しんでください!お時間ありましたら、是非お立ちよりください!
by otonari-kobo | 2012-08-19 23:11 | 日記 | Comments(2)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo