めんそ~れ!!

金曜日から通常営業にもどっているOtonari工房です。

今週は、とお~~~~くから集中的に授業を受けに来てくださっている生徒さんがいます。

な、な、なんと沖縄!!

お電話頂いた時に、さすがに沖縄から来ていただくのは。。。と思ったのですが、お仕事の関係で東京にいらっしゃるご予定もあるということでしたので、今週はフルでお教室に来て頂いてます。

Iさんがいるだけで、工房にも沖縄の風が吹いているようで、うちの工房に夏川りみが来た!!みたいな!?

興味津々の沖縄ネタがてんこもりで、ついつい話かけてしまって、「先生が話かけるから集中できない!!」なんて言われちゃいました(^_^;)

お教室風景はこんなさぁ~。。。
e0130722_18153585.jpg

引き続き、明日明後日は沖縄モードで営業さぁ~。。。

〇〇さぁ~。。。って沖縄弁使ってみたいだけの私。。。大概使い方間違ってるだろうけどね。。。(^_^;)
[PR]
by otonari-kobo | 2012-08-25 18:33 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo