休みだぁ~~!

ラゾーナ終えて一日休んで、お教室連日満員フル稼働の1週間でしたが、今日でおしまい!!

明日からがっつりずっぽり休ませて頂きまーす!!

今週、沖縄から集中的にお教室を受けにきてくれたIさん。。
暑い上に慣れない作業の連続で、さぞしんどかったことでしょうね。。。
4日間本当にお疲れ様でした!!本当に、よ~~くがんばりました!!
e0130722_16551461.jpg

楽しい沖縄話をたくさん聞かせてもらって私も楽しかったです!!
どうぞ、気を付けてお帰りください。

生徒さんたちにもいろいろとスケジュール調整ご協力頂き、助かりました。
本当にありがとう!!

9月は催事の予定もないので、のんびり工房業務に勤しみたいと思いまぁ~す。

とりあえず、明日は作家仲間と打ち上げ!!
ビアマウント(高尾山のビアガーデン)に行ってきます!!
たのすぃみぃ~~~(^O^)!!
[PR]
by otonari-kobo | 2012-08-27 16:51 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo