今日は8月最後の日。。。

先日、作家仲間たちとビアマウントに行ってきました!!
写真付でがっつりご紹介しまーす。

まずは高尾山口からリフトでビアマウントをめざします!!
時刻は夕方の為、多くの下山客とすれ違いますが、私たちはリフトでテンション↗↗!!
e0130722_10381949.jpg

後半はこ~~んな急こう配になります。。
e0130722_10412924.jpg

リフトを降りて、眺めの良い景色で記念写真!!
e0130722_1165870.jpg

森林浴をしながら、いざビアマウントへ!!
e0130722_10442191.jpg

平日でしたが、さすが人気のビアマウント!!
しばし、行列してから会場へ。。ビアマウントからの景色はこんな。。。
e0130722_10453422.jpg

まずはビール!かんぱ~~い!!って、半分くらい飲んでから写真を撮ってなかったことに気付いて。。。(^_^;)
e0130722_10455541.jpg

バイキングで和、洋、中、イタリアンなどの料理が2時間食べ放題!!お酒もいろいろあったし、デザートも充実してました。
なぜかピックアップした料理は茶色~~~っっ!!
e0130722_10462960.jpg

2時間満喫した後は、展望スペースで夜景を見ながら夕涼み。。
e0130722_11281273.jpg

帰りは日本一の急こう配ケーブルカーで無事に下山。。。
e0130722_10463087.jpg

あぁ~~~~、楽しかった!!
しばしの非現実を皆で大満喫でした!!

たった数時間だったけど、プチ夏レジャー気分は充分に味わえるのでお勧めで~す!!
[PR]
by otonari-kobo | 2012-08-31 11:16 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo