雨がぁ~~。。。

今週は先週と打って変わって穏やかぁ~~~な工房です。。

しかし、今日は天気が荒れてるねぇ~~。。。

午後のお教室のちょうど15分くらい前からザーザーと大雨が降り、生徒さんたちは濡れ鼠で到着。。。

大変だったねぇ~。。。と労をねぎらいながら、マットのズレをなおすのを手伝ってもらったりしちゃて、助かりました!HさんKさんどうもありがとう!!ずっと直したかったんだけど、一人じゃ直せなかったから、助かった!!

あるべきものが、あるべき姿でそこにあるという気持ち良さ?ずっとやらなきゃいけないと思っていたことをやった気持ち良さ?

とにかく。。。気持ちがいいのです!!
e0130722_18304337.jpg

そんなこんなで午後のお教室風景。。。
お教室が終わるころには、雨も止んで青い空がのぞいておりましたが。。。今、また大雨です。。

おかげで帰れなぁ~~いのねぇ~~。。。(-_-)
[PR]
by otonari-kobo | 2012-09-02 18:38 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo