真実はいかに!?

今日は、東京ビックサイトのギフトショーへ。。。

先週もジュエリーショーで行ったばっかりだったけど、10日とあかずにまたビックサイト行ってきました。

初日はやっぱり混みますねぇ~~。。。
入るのに一苦労。。。受付するのに30分くらい待ったような。。ただでも長旅なのに、入るまでに更に体力消耗してしまいます。。

とはいっても、私の見る場所は非常に限られた場所なんだけど、何度も行ったり来たり。。。人人人に負けじといろいろなものを物色して、もろもろ仕入れてきました。。。

今回は意外に掘り出し物に巡り合えた気がする!!のは気のせいか?

仕入れたものすべてが、表舞台にでればいいのだけど、意外にそーでもなかったりするのだなぁ~~。。。う~~~む。。。(ーー;)

貴重な仕入?はたまた無駄な買い物か?

真実はいかに!?

答えは。。。。。。。。。。。。。神のみぞ知る。。。(^_^;)
[PR]
by otonari-kobo | 2012-09-05 18:11 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo