bluebirds fly...

大分、日も短くなってきて、秋の気配は感じるけれど、日中はまだまだ真夏陽気ですね。。

さしせまったことがないと暑さにかまけ、製作も怠けがち。。しかし、そろそろのんびりモードにも終止符を打たねば。。。秋のイベントもお話がきはじめました。

季節労働者扱いされがちのガラス作家にとってはありがたいお話です。。

春夏作品から秋冬作品にシフトチェンジ!!
可能なら秋冬新作もだしたいし。。。なんだかんだとやらなきゃいけないこと、考えなきゃいけないことがた~~~くさんある。。。

しか~~~し、思った通りには進まないんだこれがっ!!

今日は、お教室の後、トルソーのメンテナンスをしました。。
e0130722_1834048.jpg

ぺたぺたぬりぬり。。。しばしの現実逃避。。。(-_-)
[PR]
by otonari-kobo | 2012-09-09 18:08 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo