うぉぉーーーーーーっと!!!

先日、仕事の合間にガリガリくん梨味を食べておりました。。。

以前にも紹介したことがありますが、ガリガリくん梨味私はめっぽう気に入っておりまして、いつも通りにおいしく頂いておりました。。。

半分くらい食べた所で、棒に目をやると、何やらみたことのない文字が。。。

うぅぉぉーーーーーーーーーっっと!!!こ、こ、これはっ!!
e0130722_10534072.jpg

まさかの当たり~~~~~~~~~~っ↗↗!!
e0130722_1054566.jpg

食べ進めると更に文字がっ!!なんなの?なんなの?
ガリガリくんが何だっていうのっ!!
e0130722_10543756.jpg

急いで食べて、頭キーーーーーン!!なりながら、全部食べて、全文解読。。。は~スッキリ!!

苦節うん十年、がりがりくんの当たりに出会うのは子供の時以来ではないでしょうか??
って、別に当たりを出すために食べ続けてたわけじゃないけど。。。(^_^;)

いやぁ~~~、まさかの当たりに一気にテンションあがったわぁ~~(^v^)
[PR]
by otonari-kobo | 2012-09-11 11:00 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo