飴と鞭。。。

先日、数か月ぶりに友達とあった。。。

前にも記事にしたことがあるこの友達は、大学の友人でフェイスブックで数年ぶりに再会を果たした友達だった。。

数年ぶりの再会は、あまりの彼女の変貌ぶりに驚かされた。。。(一回りくらい大きくなっているのは想像していたが二回りくらい大きくなっていた。。)

しかし、その後、会う度に少しずつ小さくなっていく彼女。。この間会った時は、すっかり昔の姿、いや、昔より筋骨隆々になっていた。。

何をしてそんなに痩せたか聞くと、ランニングにホットヨガ。。。
今じゃ10キロも走れる体になったそうな。。。ほんとすばらしいぃぃ~~!!

って、熱くダイエット話を語りながら、揚げたてのフライドポテトとマロンホットケーキをおいしいおいしいと食べている私たち。。。
e0130722_17291523.jpg

彼女の場合は、飴と鞭でいい。。

私にとっては・・・・・・・・・・・・・(ーー;)
[PR]
by otonari-kobo | 2012-09-14 17:32 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo