いつもありがとうございます。。<(_ _)>

先日、生徒M子ちゃんと近所のおそばやへ行きました。。

タイミングが悪く満席で、外でしばらく待ってから入店。。。

今回は、アナゴ天ぷらせいろを頂きました!
e0130722_17202095.jpg

その日が誕生日だったというM子ちゃんに私の悩み事を聞いてもらいながら、そばをズルズルッ!!

改めまして、M子ちゃん。。お誕生日おめでとう!!今年こそ!!きみの努力が報われる一年でありますよう~に・・・。

最近悩み事のある私は、ほんと多くの生徒さんたちに話聞いてもらっていて。。。ガラス教室なのか?お悩み相談室なのか??

皆、親身になって相談にのってくれて。。。改めて思うわけです。。。私は幸せだぁ~ねぇ~。。。ううっ。。(T_T)

皆さんの優しさに報いるようがんばっていかないとね。。。
[PR]
by otonari-kobo | 2012-09-17 17:50 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo