彼岸の入り。。

今日は、彼岸の入り。。。ということで、母の依頼で埼玉のお墓へお参り。。

雨がざんざん降ったりやんだりだったけど、水不足だったから恵みの雨だったのではなかろうか??

ちいさな山にあるお墓なので、自然も一杯!!恵みの雨で自然も大喜び?


お墓の水場で巨大な眩い黄緑色の物体がバサバサっ!!!
何かと思えば、巨大スイッチョン!!

”スイッチョン”って久々に口にする単語じゃないかい?なんだか気持ちがいい発音。。

スイッチョン♪スイッチョン♪スイッチョン♪

スイッチョンを皮切りに山の洗礼を受ける。。

ふと視線を落とすと巨大マイマイ!!小道を歩けば巨大なトンボの集団が。。。ブワンっブワンっ!!掃除をしているとハチがブンブン頭をかすめるし。。。

自然の中にお邪魔させてもらいながら、お墓参りは無事終了~~~。。。
[PR]
by otonari-kobo | 2012-09-19 19:55 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo