楽しくなきゃね!

すっかり秋めいてきましたね。。

そして、昨日は寒かった。。。寒くなると眠りも深くなりますねぇ~~~。。。
昨夜は夕飯たべてうっかりベットに転がったら、そのまま布団に潜り込んで意識喪失しちゃいました。。(^_^;)

夏の疲れがでる季節。。。そして、秋花粉も来てますね。。。皆様もご自愛くださいませ。

さてさて、本日のお教室風景。。
e0130722_16102677.jpg

県をまたいで通ってきてくれるアクティブな奥様生徒さんのお二人。。。

話が盛り上がるとどうしても手がおろそかになっちゃうけど、楽しんでできるのが一番だから、ま、よしとしましょうね(*^。^*)
[PR]
by otonari-kobo | 2012-09-24 16:21 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo