さよならは突然に。。。

先日、都内にでる用事があって、その帰りにかなりご無沙汰ぶりに作品を委託しているKaoru Styleさんのところへお邪魔してきました。。

ほんと~~~~にご無沙汰してしまっていて、かれこれKaoruさんとの再会は3、4年ぶりくらいだったかなぁ~。。。久々の店内はこんな感じ!
e0130722_23373821.jpg


お店について、まず驚いたのは閉店セールの文字。。。え?え?閉店?

OPENして4年半。。。やむを得ない事情でお店を閉店することにしたそうです。。

個人事業主の大変さを分かちあえる貴重な先輩でした。。。時期をみてネットショップでまた復活されるそうなので、Kaoru Styleという店舗での形はさよなら。。。

また新しい形でのKaoru Styleとの再会を楽しみにしております。。

本当に手先が器用で手作りで何でもできちゃうKaoruさん。。。
お嬢さん二人のママでもある彼女のバイタリティと才能が心底うらやましい。。。引き続き輝き続けてほしい尊敬する女性の一人です。。

遠くからではありますが、今後も引き続きのご活躍を期待しております!!
[PR]
by otonari-kobo | 2012-09-26 23:37 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo