9月もおしまい。。

台風きてますねぇ~。。。そして、本日で9月もおしまい。。。

明日から10月!!っていうと、なぜか?皆、やばい!やばい!!。。。と焦りだす。。。

台風の影響を微妙にうけつつ、午後のお教室。。。
二人して示し合わせたように同じ格好だね(*^。^*)
e0130722_16325694.jpg

恐るべしゴーヤーの後日談ですが。。

あれから痛いのに加え、微妙に爪の奥が小さくうっすら黒ずんできて。。。昨夜、ほんとどうなってんの?この指は!!と半ばキレ気味で痛いのを我慢して腫れた指と爪の間を広げたら。。。

プチッ(/ロ゜)/!!と爪の奥からじわじわと白い液体がでてきたんです!!

悪さしていたのは間違いなくこの液体!!

一夜明け、昨日までの痛さが嘘のようによくなりました。。。

や~~~っと、1週間のゴーヤーの呪縛からやっと解放されたぁ~~。。。

*2012年度、夏のWSは本日をもって終了とさせて頂きます。
[PR]
Commented by カシワギ at 2012-10-01 19:32 x
それって膿が溜まってたということでしょうか?
それともゴーヤの成分??

先生の話を聞いたら恐ろしくてゴーヤ触れません(笑)
Commented by otonari-kobo at 2012-10-01 23:36
あら!お久しぶりですね。
そうそう。。たぶん、膿と推測されます。。定かじゃないんだけどね。。綿を取る時にスプーンさえ使えば、まったく恐ろしいことはないですぞ!!
by otonari-kobo | 2012-09-30 16:45 | 日記 | Comments(2)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo