10月のイベントが11月に。。。

10月23日(火)から1週間所沢西武に行く予定だったんですが、西武ライオンズ優勝争い?はたまたがんばったでしょう?のSALE関係で、イベントのスケジュールが変更になってしまいました。。(-_-;)

西武百貨店の場合、こういうことがあるんですねぇ~~。。。
あまり野球には詳しくないので、想定外でした。。。

変更日程は、約1カ月ずれこんだ感じで11月13日(火)~19日(月)になります。

まるまる話がなくなっちゃうよりは全然いいのですが、もろもろスケジュールが変わってくるので、一連を調整の上、仕切り直し。。。

結果、良い成果がでれば文句はありませぬ。。。

・・・って、この記事UPしてすぐ日ハム優勝してた。。(^_^;)
   残念セールだね。。
[PR]
by otonari-kobo | 2012-10-02 21:41 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo