もんじゃ屋形船!

先日、ビアマウントにいったメンツでもんじゃ屋形船に乗ってきました!

台風の影響であいにくのお天気だったですが、無事に船も出航!
いざ、船に乗り込みます。。
e0130722_11181849.jpg

乗船早々、キンキンに冷えた缶ビールが配られ、乾杯!
e0130722_11191989.jpg

出航早々、もんじゃも配られます。。人気のめんたいもち入りもんじゃ!
e0130722_1119365.jpg

そして、焼く!!皆の集中っぷりがウケる。。。
e0130722_11194951.jpg

レインボーブリッジをくぐるので、あわてて写真を撮る!!
e0130722_11195476.jpg

そして、食べるっ!!飲むっ!!焼くっ!!
これをひたすら繰り返す。。。(^_^;)
e0130722_11204481.jpg

フジテレビ前でプカプカ。。たまに景色見ないと船だということを忘れてしまいます。。
e0130722_11254712.jpg

まわりにも屋形船が数席。。カモメたちもプカプカ。。。
e0130722_1126051.jpg

デザートはチョコバナナもんじゃ!!かなりの甘さでした。。
e0130722_11261181.jpg

港に戻るころにはすっかり夜景になっておりました。。。
e0130722_11262840.jpg

二時間食べ放題飲み放題3900円!!(夜は4900円)

かなりお得感はあります。。。がっ!!忙しいったらない!!
ゆったり気分は正直ほぼ味わえません!!
ちょっと長めのアトラクションにのっていたような。。。
船を降りて、はぁ~、疲れた!!もう、何も食えねーっ!!って感じ。。

もんじゃはいろんな味があって、かなり美味しかったし、限られた時間で効率よくもんじゃが食べられるようにシステム化されていて感心しました。

ご興味のある方は、是非一度ご乗船くださいな!
[PR]
Commented by ナナ at 2012-10-05 18:18 x
幹事お疲れさまでしたー!
めちゃめちゃ楽しかったです!!

...しかし、ホントにみんな良く食べたよね(笑)

また遊びましょー♪
Commented by otonari-kobo at 2012-10-05 20:19
ナナ子!
焼き係お疲れ様でしたm(__)m
おかげでおいしく食べられました。。。っていうか、食べ過ぎたよ。ほんとに。。あれから体重1.5kg増えてた。。。

ありえねーーーっ!!
by otonari-kobo | 2012-10-05 12:14 | 日記 | Comments(2)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo