ワクワクいろいろ。。

今日は見事な秋晴れ!すがすがしーーっ!

コスモスが街のあちこちで綺麗に咲いているし、木々も微かに色付いていたり。。あっという間に秋本番ですねぇ~。。

昨日は、仕入れで浅草橋に行ってきました。。
なんだかんだと買い物してきましたが、いろいろ考えながらだとほんと時間がかかってしまって。。
おまけに結構な優柔不断っぷり。。。結果、あ~~。。わかんねっ!!もういいや。。なんてことも多々あり。。とにかくめちゃくちゃ歩いて考えてすんごい疲れました。。。(-_-;)

でも、買ってきた材料で頭の中の想像物を現実の物にしていくのは、ちょっとワクワクなので、作るのが楽しみです!!

そうそう。。。オータムジャンボも買ったので、それもワクワク!!
当たらないと分かっていても、もし!?3億当たったら。。。の妄想はとどまることを知りません。。。
[PR]
by otonari-kobo | 2012-10-10 16:09 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo