劇的な再会。。。

実は、わたくし。。。最近ホットヨガに通い始めました。。

とあるスポーツクラブなんですけどね。。。

まだ始めたばかりなんで、初めてうけるクラスがほとんどで。。。

先日うけたクラスで、まぁ~~~~びっくりする衝撃的な出来事が・・・。

身支度を整え、ヨガスタジオへ。。。
イントラの方がスタジオ前で「こんにちわぁ~~!!」と笑顔でお出迎え。。

「こんにちわぁ~~。。。」と答えながら、あ?れ??この人??知ってる??

「え~~~~~~~~~~っ!!!Tさん!!」

私がまだピッチピッチ大学生だった頃、スポーツクラブでフロントのアルバイトをしていたんですが、なんとそこの社員だった方が!!(もちろん、全然違うスポクラですよ)

いやいや、いったい何十年ぶり??でもって、またスポクラで再会するってすごくないか??

すぐに名前がでてきた自分にもびっくり!!Tさんの変わらなさっぷりにもびっくり!!Tさんもすぐ私を思い出してくれて、大興奮で立ち話!!

私、たま~~にこういう劇的偶然の再会みたいなことが数年に1、2回起こるんですよ!!人生の中で、縁のある人とはこうして何十年経っても再会するもんなんだねぇ~~~。。

本当に人の縁とは不思議なもんです。。。
[PR]
by otonari-kobo | 2012-10-17 00:23 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo