成長。。。

空気もひんやり。。。すっかり秋らしくなってきましたねぇ~。。

10月18日は甥っ子の5回目の誕生日でした!
今回は、私がケーキを用意して、実家で軽くお祝いしました。
e0130722_13571748.jpg

ICHIRINのチョコレートケーキ。。。超~~~美味しかった!!
甥っ子は、「うまっ!!」と口のまわりをチョコレートまみれにしながら、ハイペースで完食!!

最近は自転車を補助なしで乗れるようになったと自慢げに見せてくれます。

いろんなことができるようになっていく甥っ子。。。
来年からは小学生!!信じられない!!

早いなぁ~~~~。。。ほんと。。。

同じように私にも確実に月日が流れていると思うと恐ろしいけど、それは置いといて。。。(^_^;)

これからも甥っ子が健やかに育ってくれることを祈るばかりです。。
[PR]
by otonari-kobo | 2012-10-19 14:09 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo