食欲の秋!!

食べ物がおいしくなるこの季節。。。危険なこの季節。。。わかっているけど、やめられない。。

先日、うっかり飲んだ後の締めにラーメンなんて恐ろしいことをやってしまった。。。深く反省。。。(^_^;)

翌日、友達からお料理教室で作ったミルフィーユをもらって、ほぼ全部一人で食べてしまった。。。これまた反省。。。(^_^;)
e0130722_9324064.jpg

でも。。。おいしそうでしょう?
パイはサックサック!!クリームは甘さ控えめですご~~~くおいしかった(*^。^*)!!
Nちゃん、どうもありがとう!!

なんて、悠長に言っている場合ではない。。。

しっかりと自己管理して、この冬は大きくならないように今から気を付けるべし!!
[PR]
by otonari-kobo | 2012-10-23 09:47 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo