読書の秋!!

芸術の秋、食欲の秋。。。と記事をUPしてきましたが、最後は読書の秋!!

と言いながら、実は、読み始めたのは夏の終わりだったような。。。(^_^;)

村上春樹の1Q84。。。かなり話題になりましたね。。
e0130722_21213118.jpg

読み出して引き込まれるまでの時間はさしてかからず、本の世界に入り込めます。。。

3巻終わった所でようやく半分?まだまだ終わりも見えず、謎が多い。。。

リトルピープルって!?いったいなんなんの~~~~~~???

友人から借りているのですが、最終巻はまだ手元にはなく。。。仲間うちをぐるぐると回っている。。。
はたして、年内までに読破できるのだろうか?

いつも本を読みだすと一気に読まずにはいられない方ですが、今回はかなりゆったりペースで読書を楽しんでおります。。。

皆様、思い思いの秋の夜長を楽しみましょう!!
[PR]
Commented by カシワギ at 2012-10-26 19:49 x
私は発売されて直ぐに読みましたよ(o^∀^o)

久しぶりの村上春樹の新刊という事もあって、勿体なくてゆっくりペースを意識しながら読みました~。


リトルピープルのような「あっち側の人々」は、村上春樹独特の世界だな~と思います。
Commented by otonari-kobo at 2012-10-26 23:31
柏木さん、もしやハルキスト!?

もう結末知ってるんだねぇ~~。。。もったいなくてゆっくり読むってのもちょっとわかる気がする。。。

私は時に、天吾の章だけを先読みしたくなったり、青豆の章だけを先読みしたくなる衝動に駆られながら、どうにか普通に読み進めています。。(^_^;)
by otonari-kobo | 2012-10-25 21:28 | 日記 | Comments(2)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo