この件は誰にも言いません。。。

日に日に冷えていきますね。。そろそろ冬物も出さないと?

毎日着るものに悩むこの季節。。毎年、去年は何着てたっけ?って思っちゃうね。。。

さてさて、今夜の夜長アイテムは赤ワインとこちら。。
e0130722_21505487.jpg

時効警察DVD!!
いやぁ~。。。やっぱおもしろいなぁ~~。。。

作家仲間のカメ仙人が即買しちゃったのがよくわかるわぁ~~。。。

on timeで見てはまったけど、数年経ってすっかり忘れているわけで。。。
な~~んも考えず見て、吹き矢でフッっとさされたように不意打ちな笑いを満喫させてもらえます。。

でも、その笑いのネタは確実にうすっぺらであり、微妙なものなので、見た後にあのシーンのどこそこおかしかったよね!!みたいな会話は人と共有できないかも。。。

では、私は今夜もおだじょーに会ってきまーす!!
[PR]
by otonari-kobo | 2012-10-31 21:56 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo