今年もこの季節になりました!

今日から4日まで国立は天下市&一橋祭です!!

桜の時期と秋のこの季節が国立の二代ビッグイベントです。

今年も多くのお店が出店しています!

先ほど、昼ごはんゲットがてらにさらっと眺めてきました!!
e0130722_12541075.jpg

相変わらずの人の多さですが、明日明後日はもっともっと混むでしょう。。
ゲットしたお昼ご飯はこちら!台風焼きそばパッタイ!!
e0130722_1254383.jpg

めんがちょっと硬かったけど、おいしかった!!
他にもお菓子や紅茶をゲットしてきました!!

お天気もいいみたいなので、暇を持て余している方はは是非国立にお出かけくださいな!
[PR]
by otonari-kobo | 2012-11-02 13:00 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo