袋麺戦国時代!!

最近、テレビでよく特集されている袋麺。。。

そんなにおいしいと話題ならば買ってみようって思っていたのですが、期を逸しておりました。。

ある日、生徒さんの一人からマルちゃん正麺ほんとにおいしいよ!!という情報をゲットしたので、今度こそ!!と思ってその晩買って帰って、早速作って頂きました。。
e0130722_11345173.jpg

いやぁ~~~。。驚いちゃったね。。まじでおいしかった!
昔の袋麺とは一味も二味も違う。。。こりゃ、話題にもなるでしょう。。何万食もうれちゃうでしょう。。
なんたって、安いしね。。野菜炒め作ってのせたら、充分見事な一食です。。。

食べ慣れてしまうと、この美味しさが当たり前になっちゃっうだろうけど、久々の袋麺でこのおいしさは確かに感動ものでした。。

まだ食べてない人は、是非お試しくださいな!
[PR]
by otonari-kobo | 2012-11-08 11:41 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo