所沢西武折り返し!!

一気に冷え込み冬モードに突入ですね。。。

そんなこんなで結晶シリーズがよく売れてます。。週末を前に微妙に在庫薄。。。(^_^;)

新作もちょいちょい売れてほっと一息です(*^。^*)

先日、かなぁ~りご無沙汰ぶりの生徒?元生徒?さん二人が会場に差し入れもって遊びにきてくれました!

いやぁ~~、二人とも元気そうで本当によかった!!

二人は「いつもブログは読んでます!!」ってな感じで私の様子は遠巻きながらしっているわけですが、私の方から二人の様子を知る手立てはないわけで・・・。

こうしてたまに顔見せてくれると安心します。

差し入れもとってもおいしかったです!!本当にどうもありがとう!!

また会える日を楽しみにしていますよ!!

さて、所沢西武も3日が終わって、明日でイベントも折り返します。

只今クラブオンカードはプラスポイントもやっていますので、いつもよりちょっとお得なお買い物ができます!!是非是非お出かけください!!

皆様のご来店をお待ちしておりますm(__)m
[PR]
by otonari-kobo | 2012-11-15 23:11 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo