人気ブログランキング | 話題のタグを見る

所沢西武明日が最終日です!!

いよいよ明日が最終日!!

週末ということで、たくさんのよい御縁に恵まれたくさんの作品たちがお嫁入りしていきました。
イベント後半ということでリピートのお客様いらっしゃりありがたやありがたや。。。

お買い上げ頂いたお客様、誠にありがとうございますm(__)m

今週末は、メイクのイベントでおねぇの佐野ヒカルさんというメイクアップアーティストの方がきてました。
ヒルナンデスの準レギュラーらしい。。ヒルナンデスはあまり見る機会もないので微妙に知っているようで知らない人でした。。(^_^;)

慎重180cmくらいの細身で端正な顔立ち。。男性だったら相当なイケメンでしょう。。
きれーなお顔立ちでカラコンにメイクをほどこし、ま、どっからどーみてもおねぇな風貌でした。。

実際に、お客様何人にもメイクを施していらっしゃいました。
美しくて、しゃべりもできて、メイクの力量もなくてはできないお仕事。。。
これもまた大変なお仕事だなぁ~と。。。

でも、ギャラ相当いいんだろうなぁ~。。なんて思いながら遠巻きに眺めておりました。。

話が脱線しましたが、とにかく明日が最終日!!
皆様のご来店をお待ちしております。

7時くらいから搬出作業がちょいちょい始まりますので、ご来店はお早目に!!
by otonari-kobo | 2012-11-18 22:12 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&ガラス体験教室


by otonari-kobo