おいしいナポリピッツァ!!

今日は、友達と吉祥寺でランチ!!

以前にもいったピッツェリアGGへ。。。11:30で、既に満席。。3組目のWaiting。。。

連絡先を書いて、席が用意出来次第連絡をくれるシステムになったようで、しばし時間潰し。。。

30~40分してやっと電話がきて、お店へ。。。

ピザがくるまでの時間は非常に短く、あっという間にあつあつピッツァが目の前に!!
ク~~~~~ッ!!テンションあがりますっ!!
e0130722_204127100.jpg
e0130722_20414875.jpg

トマトベースのちょいピリ辛のピッツァとモッツァレラベースのピッツァをオーダーして二人でシェアしました。

やっぱおいしいぃ~~~。。。ここのピッツァ!!

生地がモチモチ程良い塩っけがきいてて、ほんとうまいっ!!

平日ランチセット、ドリンク&ドルチェのちょっとティラミスがついてくる。。。ピッツァの種類によって価格はことなりますが1000円ちょっとでかなり大満足な味だと思います。。

機会があったら、是非どうぞ!!
[PR]
by otonari-kobo | 2012-12-11 20:48 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo