この冬初の。。。鍋!!

昨夜は、いとこと前々から約束をしていた鍋パーティーを実行!

いとこの家にも4歳の男の子がいるで、姉と甥っ子もいっしょにGO!!

大人たちがわいわい鍋でもりあがっている傍ら、男の子二人でウルトラマンの玩具で大盛り上がりで遊んでいました。

どれだけ時代が流れてもウルトラマンは男の子のアイドルのようです。

鍋写真です!!今回の鍋は水炊き!!
手羽元、きりたんぽ、ギンダラ、お手製とりだんご、白菜、大根、キノコいろいろ、しらたき、マロニーなどなど。。。最後はうどんでしめました!
e0130722_1444543.jpg

そして、今回の主役はこのポン酢!!
この間の広島旅行の時にゲットしたものですが、これがほんとにおいしかった!!風味が全然違うっ!!恐るべし広島!!
e0130722_1446961.jpg

やっぱ、皆で食べる鍋っていいねぇ~~~。。。

この冬初の鍋でかなりテンションあがっちゃいました(*^。^*)!!
[PR]
by otonari-kobo | 2012-12-16 14:46 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo