暴食シーズン到来です。。

本日は、神楽坂にてガラス仲間での忘年会。。。

少し早目に着いたので神楽坂をプチ散策。。なにやら美味しそうなお店、こじゃれたお店がたくさん!

道すがら毘沙門天にもお参りしてっと。。。いざ、翁庵(おきなあん)へ!!

翁庵はそばかつが有名なお蕎麦やさんです。。そばかつって???なに??って思いますよねぇ~。。

日本そばにトンカツがのっているものなのですが、見る方が早い。。。これ!ちなみにこのボリュームで850円!かなりの人気メニューらしいです。。
e0130722_23373326.jpg

最初は、新鮮なお刺身や鎌倉ベーコン栃なんとか油揚げなどなどかなりおいしく頂いて・・・
e0130722_23421030.jpg
e0130722_23423089.jpg

そして、最後に!!先程のソバカツを頂きました。。。かなりの”絞め”でした。。(^_^;)

THE暴食忘年会!!まじ、今年1.2を争う満腹度でした。。。

いっしょに頂いた焼酎そば湯割りってのもかなりおいしかったです!!

神楽坂にお越しの際は、是非翁庵へ。。。
[PR]
Commented at 2012-12-22 01:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by otonari-kobo at 2012-12-22 13:51
どうもどうも。
朝まで所か私は二日くらい胃が重かったですよ。
幹事お疲れ様でした<(_ _)>

by otonari-kobo | 2012-12-19 23:49 | 日記 | Comments(2)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo