こうなったら。。。

おいしいもんブログと化しているここ最近。。。ここまでくるとどこまでできるかやりたくなるね。。(^_^;)

今日も甘いもんネタですぞ。。。こちらも有名店のケーキです。。

イデミ・スギノ/HIDEMI SUGINO
日本を代表する菓子職人一人である杉野英実さんのお店です。
e0130722_13574852.jpg

いやぁ~~。。。。やっぱお高いケーキはそれなりの理由があるんだね。。と納得させて頂きました。

パクッっと一口。。。ん?どこかで口にしたことがあるような味?か?。。。と、思いきや、鼻からぬけるお酒の香り、時間の経過と共にあとからあとからいろいろな味がしてきます。。
口溶け最高、味わい深い。。。

さすがです。。納得です。。丁寧です。。

普段、安くておいしいものが中心ですが、たまには!!高くても上質なものを食した方が豊な気持ちになれるのかもしれません。。

行列必至ですが、機会がありましたら是非どうぞ。。。
[PR]
by otonari-kobo | 2012-12-22 14:09 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo