残すところ4日。。。

はたと気が付けば、今年も残す所あと4日。。

今年は、実家の大掃除に大々的に取り組んで、家族の亀裂を深めてます。。。(^_^;)

昨日は作家仲間との忘年会。。。
横浜山手のYさん邸にお邪魔してきました。

たこやき&なべというメニューでわいわいと楽しい時間を満喫です!
e0130722_12394379.jpg

超高速でたこやきをひっくり返すOさんの手。。。高速過ぎて見えません(笑)!!

とびっこ好きのMちーお手製とびっこたっぷりチラシ寿司も美味しかった!!

鍋写真はうっかり撮り忘れましたが、鍋もとってもおいしかったです!!

そして、Yさん邸には魅惑動物のDちゃんがいるのです。。
e0130722_12452779.jpg

キュウリが大好きなDちゃん!!がるるっぅ~~~!!と低い呻き声をあげキュウリに食らいつきます。。。なんて、うそうそ!!彼は基本無音です。。

しかし、その存在感たるや!!おそらく太古の昔からそんなに進化をしてないであろう全体のフォルムや魅力的なデコルテ。。。Yさんが夢中になるのもうなずけます。。とっても知的でことのほか機敏に動くDちゃん。。。想像以上のかわいさでした(*^。^*)

年内、Otonari工房の営業は明日、明後日の2日。。

あとひと踏ん張りです!
[PR]
by otonari-kobo | 2012-12-27 12:56 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo