何回目の成人式?

今日は比較的暖かかったなぁ~。。。

朝、駅前で晴れ着の御嬢さんたちを二人見かけました。

明日は成人式かぁ~~。。。

キャリーパミュパミュも今年成人式らしく”ふりそでーしょん”という新曲をだしていた。。

♪アタシ!ハタチ!アタシ!ハタチ!♪

あ。。。そうっすか。。。て感じなもんで、彼女の曲、何を聞いても同じように聞こえるのは、年のせいでしょうか?

ハタチの成人式。。。あれから〇〇年。。。。。。

ヒョエーーーーっ!!自分の年齢を改めて認識するとゾっとするね。。。(^_^;)

そりゃ、きゃりーぱみゅぱみゅって言えないし、曲だって同じに聞こえちゃうよな!!

さて、本日のお教室風景。。
新年恒例の今年の抱負を語らいました。。
e0130722_162349.jpg

昨年に引き続きだったり、新しいことだったり。。。言ってみるだけでも、ね。。。実行できなかったとしても、それはそれとして。。。ね。。。一時でも意識をするというのがね。。大切!大切!

皆でがんばろう!!
[PR]
by otonari-kobo | 2013-01-13 16:54 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo