継続は力なり!!

今日は、ちょっとだけ寒さが和らいでる感じ。。。でも、夜は雪かも?

大寒もこえて、日ものびてきて、ちょっとずつちょっとずつ春に向かっているんだろうけど、まだまだ全然遠いぃぃ~~~なぁ~~。。。

最近、朝、ほんっっっとに布団から出たくないもんね。。スヌーズがもはや子守唄状態で二度寝、三度寝あたりまえぇ~~~!!みたいな?

さて、今日の教室は久方ぶりのKさんとNさん。
e0130722_15181678.jpg

2.3か月ぶりでかなり記憶喪失気味だったので、今日はリハビリ状態でしたね。。。(^_^;)

でも、後半は細切れの記憶が少しだけつながったかなぁ~~。。

地道に練習するのが一番の上達の道なので、継続してがんばりましょう!!

ほ~~~んと何事も継続は力なりぃぃ~~~!!
[PR]
Commented by かめいち at 2013-01-22 20:06 x
こんばんは、先日土曜日にお世話になりましたMです(^^;)
その節はありがとうございました。

もう、凄く楽しかったです!次が楽しみで楽しみで‥
これからもどうぞよろしくお願い致します。

あのペンダントトップも大きい方か小さい方か…
毎日悩んでます。
それにもし次お伺いするまでに売れちゃってたらと思うと‥(汗)
Commented by otonari-kobo at 2013-01-22 23:50
Mさん。先日はお疲れ様でした。
”もう、凄く楽しかったです!”なんて言ってもらえて、私も本当に嬉しいです。

ペンダントはMさんに嫁ぐのを静かに待っているのできっと大丈夫ですよ(笑)!!

次回の初お教室も楽しみましょうね(^v^)!!
by otonari-kobo | 2013-01-21 15:22 | 日記 | Comments(2)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo