守ってあげたい!!

今日は、久々の友達Aと国立でランチ!

以前から気になっていた西友少し先の紅矢というハンバーグやに行きました。

ハンバーグランチは、180gのハンバーグにライスが付いて、なんと
500円!!
e0130722_2131353.jpg

ソースの味は洋風と和風と選べて、荒引きのハンバーグが歯ごたえがあって美味しかった!!
ご飯は普通でも中盛りでも大盛りでも料金変わらず。。。なんてお得!!

しかし、この店、9割9分男性客。。。女性客は私たちだけでした。。。(^_^;)

ちなみにステーキは750円。。。バターがのってて美味しそうだったので、今度はステーキを食べてみよっと!

ランチの後は、A邸にお邪魔して最近飼い始めたチワワのチー子と初対面!!

やばすぎます。。。チワワのチー子。。。ギザかわゆす。。
e0130722_21422752.jpg

コロリ~~ンって寝っ転がって、撫でてぇ~~みたいな?
本気でかわいいぃ~~。。。

私が、守ってあげる~~~っ!!・・・って、人ん家の犬でした。。。(*^。^*)
[PR]
by otonari-kobo | 2013-01-24 21:50 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo