初かも!?

今日は、4月中旬の陽気になるらしい。。。

いきなりそんなこと言われても、急に薄着になれないよね。。。(^_^;)

さてさて、昨日は工房始まって以来じゃなかろうか、おじさま二人の体験教室をやりました。。
e0130722_10385555.jpg

実は、生徒Hさんの旦那さまとそのご友人の陶芸家Kさん。。

モノづくりが得意なお二人とあって、やっぱり上手でした!

男性でも興味をもって作れる小物がアクセサリー以外でなにかあればいいのに。。。とずっと前から思っているけど今だ適当なものがみつからないんだよねぇ~。。。

きっとそういうものがあったら、一般男性にも楽しんでいただけるんだろうに。。。でも、それがないからガラスをやってる男性はちょっと?変わった人が多いのかも。。。←この発言、敵を増やすかな?(笑)

男性二人に教える機会なんてなかなかないので、私も勝手の違う雰囲気を楽しませて頂きました。

ありがとうございました<(_ _)>

陶芸家Kさんの主催する陶芸教室はこちら→そつたく窯
ご興味のある方は是非見てみて下さいね!


*今日は用事があるので、工房は16:00で閉店させて頂きます。

[PR]
Commented by かめいち at 2013-02-02 21:25 x
あら!
今日はあの後ご用がおありだったんですね(〃゚д゚;A
ペンダント選ぶの時間喰っちゃって済みませんでした〜〜

でも!おかげさまで今日はニマニマです。
ありがとうございました。

己の不器用さを今までの人生で一番感じる今日この頃です(爆)
がんばって‥‥ノートまとめます。
Commented by otonari-kobo at 2013-02-02 22:17
かめいちさん。今日は初教室お疲れ様でした。
ニマニマ!いいですねぇ~~!!
あれ見ながらビール3杯は飲めますよ!!
これから地道に練習してがんばりましょうね(^v^)
Commented by そつたく窯 at 2013-02-03 23:02 x
お世話になりました。
男性のよろこぶガラス・・
個人的にはショットグラスなどですかね。。
Commented by otonari-kobo at 2013-02-04 11:30
そつたく窯さん、貴重なご意見ありがとうございます。
参考にさせていただきますね(^_^)
by otonari-kobo | 2013-02-02 10:53 | 日記 | Comments(4)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo