あおりすぎでしょ?

昨日から、今日は大雪かも?大雪かも?みたいな話をさんざんTVでやりまくって、夜には明日の電車は70%の間引き運転うんちゃらかんちゃら。。。って、降る前から間引き運転決めちゃって、結局蓋開けたら都心は積雪0cmって。。。

ま、自宅付近はこんな感じで5cmくらいの積雪でしたが。。。
e0130722_2002044.jpg

ほんとマスコミあおりすぎでしょ。。。

そして、あおり情報にまんまとのせられ、今日は展示会に行くつもりだったけど予定を変更した私。。。(^_^;)

微妙に悔しい感じだけど、金曜日に工房を臨時休業にして展示会にいくことにしま~す。

*ということで、2月8日(金)は、工房は臨時休業とさせて頂きます。
[PR]
by otonari-kobo | 2013-02-06 20:01 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo