イチゴをほうばる少女。。。

e0130722_18264488.jpg

なんとまぁ~~~、かわいい女の子でしょう!!本物はもっとかわいい!!芸能事務所に入れた方がいいくらいかわいい!!

イチゴをほうばる少女と書いたけど、実際この子まだ10カ月のベビーなんだけど、とってもしっかりした顔立ちで髪の毛もしっかり生えていて、すでに子供っぽい!!

あ。。。誰の子かって?

実は、昨日調布グラススタジオの元生徒さん2人が工房に遊びに来てくれました。

学生おわってまもない彼女たちは、”若さ”という勢いにのって、私の想像を超える波乱万丈人生を歩んでいて、昨日かなり笑わせてもらいました。

Oちゃん(Sちゃん含め)、Kさん、わざわざ遊びにきてくれて、楽しい時間をありがとう!!

本日は、工房をお休みして国際展示場のギフトショーへ。。。
海近くとあって大風がビョービョー吹き荒れ、行きは追い風で後ろに45°にそりかえり、帰りは向かい風で前に45°に前のめりで、どうにか帰還しました。。。(^_^;)

仕入れの後は製作意欲が↗!!
明日から春の新作作りがんばりまーす!!
[PR]
by otonari-kobo | 2013-02-08 18:41 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo