おいしいインドカレー!!

今週の営業始まりました。。。あいにくのお天気ですね。。でも雪じゃないみたいでよかった。

昨日は、友達と立川でカレーランチをしました!!

前々から気になっていたインドカレーやさんに行きました。
北口から徒歩5分くらいのビルの地下1階”シタル”というお店。。

どうやら吉祥寺や西荻にもあるお店らしい。。

Aランチをオーダーしましたが、サラダ、ラッシー(ヨーグルトドリンク)、2種類のカレー(豆カレーとチキンカレー)とおそらく40cmはこえる巨大ナンとプチライスがついて780円!!
e0130722_16534787.jpg

サラダも結構量あるし、巨大ナンもカレーも文句なしにおいしい!!焼き立てナンはもちもちふわふわでほんとおいしかった!!男性でも十分な量だと思います。。

インド人が作る本場のインドカレーはやっぱりおいしい!!

いろいろな種類のカレーがあったので、また近いうちに是非リピしたいと思います(*^。^*)
[PR]
by otonari-kobo | 2013-02-15 17:01 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo