極楽マッサージ。。。

今日は仕事後にホットヨガへ。。。

空き時間に10分100円の極楽マッサージ機を満喫。。。

これが結構すぐれもの!!

まずは、体のラインを読んでくれて、ローラーの位置など調整して。。。

コンプレッサーで空気をおくって、圧力かけて体のあちこちをムギュ~~~ってしてくれて、それはまるでほんと人に揉まれているような感じで。。。二の腕、足の裏や手のひら、なんとお尻まで揉んでくれるんですよ!!

お尻を揉む時なんて、体浮かないように肩からローラーで下に抑え込んでくれたり。。。足の裏を揉む時は、プスンッ!プスンっ!と空気を送りこんだり抜いたりでモミモミ的な?

う~~む。。。はたして、この擬態語ばかりの幼稚な文章で伝わるか??

た、たぶん伝わらないよな。。。(^_^;)

まぁ、とにかくマッサージ機も進化したねぇ~~~。。。
どこかで最新マッサージ機めぐり会ったら是非試すべし!!って話です。。。
[PR]
by otonari-kobo | 2013-02-18 23:40 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo